忍者ブログ
新潟県南区にある、白根商工会青年部の公式ブログです。 気がついた許可取れてました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は白根学習館を利用して、青年部向けのSHIFTというWebページ作成講座&Twitterの講習会をやりました。
SHIFT→ http://club.21impulse.jp/

IMG_0475.JPG

大半は一度、ページ作成をしていたのですが、再度更新したり、また今まで無かった方は作成をしたりしました。

その後、青年部ブログの説明・Twitterの説明などを中の人が行い、終了。

Twitterの説明、アカウントをとろうとしたらサーバーエラー連発。
これだから海外のサービスは触りだけ説明して終了です。

IMG_0476.JPG

説明終了後、祭りで出す予定のスマートボール台の試作機で遊ぶ。
何気に夢中になる青年部員(笑

しかし、さすが本職の小竹建築さん作だけあって、完成度高いです。


IMG_0472.JPG

アイスの美味しい季節になりました。
ガリガリ君リッチ。
100円もするなんて・・・!(安っ

後ろはローソンで売ってる、ワンピースの限定フィギュア付きペプシ。
新飯田のローソンのオーナーさんは青年部員なのです。
http://goo.gl/kSOlK

定価980円なのですが、780円になってました。
ちょっと多めに在庫をしてしまったようですw
買いどきね!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


プロフィール
HN:
白根商工会青年部
性別:
男性
自己紹介:
白根商工会青年部の日々の活動をPRしたり、各部員の事業アピール等をしたりします!

Twitterもあるよ!
twitter.com/shironeimpulse

青年部公式Twitter
最新コメント
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[07/07 青年部@中の人]
[07/07 くいしんぼう隊@中之口商工会青年部]
東北電力電気使用量
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
青年部員のTwitter!
バーコード