忍者ブログ
新潟県南区にある、白根商工会青年部の公式ブログです。 気がついた許可取れてました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初投稿!
白根商工会青年部長の中村です。

今日は中之口まつりと言う事で噂のラーメン食べに行きました♪

着くとすぐに行列発見!11:30頃着いたんですが既に結構な人が並んでました!


早速並びます。
偶然月潟の前部長さん岩村の部長さんと前後して並びまして色々話出来ました☆



待つこと1時間…来ましたラーメン!

 
豚骨醤油風のスープに手打ち麺。具は煮卵、焼き豚、ネギ、キクラゲ、紅生姜です。

早速スープを一口…

 

あれっ?ちょっと薄い気が…と思いつつ麺をズズー♪ストレートの中太麺がもっちりしてて旨っ!!
麺にしっかり下味が付いてるのか食べる程に旨さが増して来ます♪


続いて煮卵♪半熟卵にしっかり味が染みててすげぇ旨い! 



チャーシューも濃いめの味付けですが生姜(?)が利かせてあるのかさっぱりと頂けます。
煮卵とチャーシューの味がアクセントになって、食べる程にスープの旨味が増して来る様な不思議なラーメンでした☆☆☆
と通っぽく書いてはみたもののラーメンとか全然詳しくないのですが…

作るのは大変な苦労かと思いますがめちゃくちゃうまかった!あっと言う間に完食してしまいました。

俺は92杯目だったみたいですが、売り切れ必至でしたね。

その後用事があったためぶらぶら歩いて回れなかったのが心残りでしたが、中之口青年部の皆さん美味しいラーメンご馳走さまでした!

来年再来年も是非食べに行きたいと思います!

がんばれ中之口ラーメン隊☆☆☆






拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


プロフィール
HN:
白根商工会青年部
性別:
男性
自己紹介:
白根商工会青年部の日々の活動をPRしたり、各部員の事業アピール等をしたりします!

Twitterもあるよ!
twitter.com/shironeimpulse

青年部公式Twitter
最新コメント
[02/05 オトナの即愛倶楽部]
[07/07 青年部@中の人]
[07/07 くいしんぼう隊@中之口商工会青年部]
東北電力電気使用量
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
青年部員のTwitter!
バーコード